配送遅延に関するお詫びとご案内/カスタマーサポート夏季休業について

いつもP L U M STOREをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


6月末までの期間のご注文につきまして、中国・上海市でのコロナ蔓延・都市封鎖の影響により、生産工場の休業、原料調達の遅延、国際便輸送の大幅な遅延が発生しております。封鎖は6月頭に解除され、現在復旧作業に入っております。少しずつ段階的に配送や生産の通常化を進んでおりますが、以下の点もございますこと予めお伝えさせていただいております。誠に申し訳ございません。

ご購入いただく商品の在庫にもよりますが、通常ご配送に必要な日数よりも、配送にお時間をいただく場合がございます。

遅延対象となるのは、Store Selectionシリーズ、U:UMEブランド商品となり、それ以外の商品につきましては影響はございません。

ご注文に関しましては上記期間も承っておりますが、配送にお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりまして、誠に申し訳ございません。

ご質問、お問い合わせにつきましてはP L U M STOREカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

 

2022年6月19日付

 

カスタマーサポート夏季休業につきましてお知らせいたします。下記の期間ですが、カスタマーサポートとチャットを休業させていただく予定となっております。

誠に申し訳ございませんが、15日(月)から順次ご返信となりますので、ご理解をいただけますと幸いです。

8月11日(金・祝)〜8月14日(日)

なお、配送につきましては休みなく営業しておりますので、ご安心いただければと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2022年8月5日付