FAQ

【アカウントとは】

「アカウント」とは、ONLINE STOREにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更にはあらかじめログインが必要です。

 

【商品の配送期間】

· 通常商品:発注日より10日-15日程度※営業日基準(土日祝祭日を除く)

· 予約商品:発注日より3週間程度(詳しくは商品詳細ページをご覧ください)
· Craftsman Made Leatherシリーズ:発注日より40日程度

※生産上の都合によりお届け予定日が前後する場合もございます。

営業日基準より4週間以上経っても商品が届かない場合はお手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

※発注日=ご入金確認日です(ご注文日ではございません)

※現在お電話番号等のご確認ができず配送が遅れている事象が多数確認できております。

ご注文頂く際に今一度お名前・お電話番号・ご住所が正しいかどうかご確認の上ご注文をお願いいたします。

 

【再配達保管期限につきまして】

なお、お客さまへのご配送の際に不在が続き、提携運送会社様の保管期限も過ぎた場合、お荷物は弊社に返送されます。

返送されたお荷物の保管期限は返送から、1ヶ月とさせていただき、再配達を承りますのでご希望の方はカスタマーサポートまでご連絡をいただければと思います。

 

【お支払い方法について】

· クレジットカード決済
· キャリア決済(ドコモ支払い・ソフトバンクまとめて支払い・au決済)

· スマホ決済 (PayPay・LINEPay)
· 後払い決済
· Amazon Pay
· 楽天ペイ
のご利用が可能となっております。

※後払い決済をご選択のお客様へ

請求書は商品到着後7−10日程で郵送されますので、ご注文内容をご確認いただき、期限内のお支払いをお願いいたします。
なお与信審査が通らない場合もございます。審査内容は弊社では一切分かりかねておりますのでご了承ください。
詳しい詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。


 

【注文完了後の商品のキャンセル】

ご注文完了後のキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。

ご購入の際には返金ポリシー等ご確認いただきご了承頂きました上でのご注文をお願いいたします。

生産取引先の都合により、在庫切れとなってしまいご注文のご確定ができないことがございます。在庫切れとなった場合はキャンセルのお手続きをさせて頂きます。

【注文完了後の商品の色やサイズの変更】

注文完了後24時間以内にPLUM STOREカスタマーサポートまでご連絡頂き、ご希望の色・サイズの在庫がある場合お受けいたします。
商品の変更は不可となりますのでご了承ください。


【出荷後の返品・交換】

お客様のご都合による商品のご返品は一切承っておりませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様のご都合による交換につきましては、商品到着後3日以内にPLUM STOREカスタマーサポートまでご連絡頂いた場合、お受けいたします。その際の送料はお客様負担となります。

※お客様都合による交換は一回限りとさせて頂きます。
※交換商品の在庫がない場合はお受け出来かねますので、予めご了承ください。 

なお、以下に該当する商品につきましては、返品・交換を承りかねますので、予めご了承ください。

①お客様の責任により、キズ・汚損が生じた商品
② 商品到着後3日間が経過した商品
③一度でもご使用になった商品・お洗濯をされた商品・お直しされた商品
④ 販売の際に、返品・交換ができない旨をご案内している商品
⑤ 付属品や一部を紛失された商品
⑥納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
⑦セール商品

・ほつれやシワをご理由とした場合の返品はお受け出来かねます。
生産過程によって多少ほつれが生じる場合があります。その点ご了承ください。

・生地の特性や採寸方法の違いによって、実寸とサイト表記寸法は3-5cmほどの差が出る場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

 弊社にご連絡無く商品を返送された場合や、受付内容と相違があった場合、一切のご対応を致しかねます。商品の交換・ご返品をご希望される場合は必ずカスタマーサポートまでご連絡をお願い申し上げます。追って詳細をご案内いたします。

P L U M STOREカスタマーサポート:contact@plumstore.jp
カスタマーサポート営業時間:(月)から(金)10:00~17:00
上記のメールアドレスまたはお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
返信に2営業日いただく場合もございます。ご了承くださいませ。

※ご注文後のお問い合わせの場合は、ご注文番号をご記載いただけますとスムーズにご対応ができます。

 

【不良品が届いた場合】

万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にPLUM STOREカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。交換にて、ご対応いたします。

 ※交換商品をご用意できない場合は、返品にてご対応いたします。

 

【ギフトラッピングについて】

大変恐縮ではございますが、弊社の物流システムの関係上、ラッピングは現在お受けできません。今後お客様のご要望にお応え出来るように体制を整えてまいりますので少々お待ちいただけますと幸いです。

 

【別々の注文の同梱】

 別々のご注文をまとめてでの配送は出来かねます。予めご了承ください。